舞台 初日 *° | 末永晴愛 @elegant promotion

末永晴愛 @elegant promotion

ブログの説明を入力します。


♡♡♡

福岡オトメ歌劇団
デビュー公演

パシフィック パニック パーティー

初日2公演終わりましたキラキラ



今日観に来て頂いた皆さん!

本当にありがとうございましたラブラブ

楽しんで頂けたかな~?音譜
わたしの役で
笑って頂けてたらいいなラブラブ


わたしの役目は
みんなを和ませること
楽しませること
会場をひとつにすること!


今日のMCのときに
すっごく発言が
スベったけど
それも
ご愛嬌ということで…笑


明日も頑張りますキラキラ



今日は2月にお誕生日を迎える
メンバーのお祝いもできて
よかったラブラブラブラブ

{9B1D39AA-6790-4410-8A07-5CBA7EBDE685:01}



ライブでのアンコールも
ほんとに ほんとに
ありがとうございました(*^_^*)



歌劇団宛に
お花も頂いてて。。。

{38C8F224-B7B1-45E8-BEED-D03E62207242:01}

ありがとうございますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ほんとに可愛い♡♡♡



明日は2日目!!

夜の公演のみになりますが
頑張ります!

チケットにまだ余裕が
あるみたいなので
今日観に来られた方もぜひ
また遊びに来てくださいドキドキ



絶対に良い舞台にします!
また頑張るぞ~~!!!



{72AB3140-97C0-4D78-AD66-4CCE32A133D4:01}



明日も 19時~
ぽんプラザホールで
お待ちしてます♫*°