ライブ1日目♡ | 末永晴愛 @elegant promotion

末永晴愛 @elegant promotion

ブログの説明を入力します。


♡♡♡

こんばんは❣

福岡オトメ歌劇団の
末永晴愛です(´・Д・)」


今日から歌劇団と同じ
演劇PROJECTの
ポジティブMEN隊さんの
舞台が、福岡の
キャナルシティの横にある
ぽんプラザホールで
始まりました~!拍手キラキラ



歌劇団も1部と2部の間の時間に
ライブで華を添えさせて
頂きました(*^_^*)笑


いつもは
数人でライブをすることが
多いんだけど、今回は
歌劇団のほとんどが出てて
みんなで頑張ってます音譜


いつもより見応えがあるかも♩



曲も増えてきて
5曲くらい披露しました!

終えた後に告知コーナーで
話すんだけど
息が切れる切れる( ̄▽ ̄)


体力なさすぎるから
頑張りますあせる



明日もあります!
明日で最後!!!

頑張ってきま~~す音譜


12日は
天神コアの8階にある
スピンズさんでライブです!

スピンズさんでのライブは
2回目!!

またたくさんの同世代のコにも
見てもらえるように
頑張ろ~っと♫*°


みんなも見にきてね~~ドキドキ


ではでは!
今日はゆっくり休みます



{6356A761-F1B9-4491-92A9-8C3EBDC4EE9C:01}


またね♩(*^_^*)