こんばんはニコニコ

お久しぶりです。

ブログをお休みしていた間にも
ご訪問、いいね、フォローしてくださった皆様、
ありがとうございますおねがい

かなりのマイペース投稿ですが、
本年もどうぞよろしくお願いしますハート



さて、

雪見だいふく 雪見だいふく 雪見だい


珍しく、3種類揃って売っていたので、
1つずつ買いました。

雪見だいがレアらしいけど、この時期はノーマル雪見だいふくの方が逆にレア。




フォークのおみくじで運だめし

うさちゃんマークではなかったけど、
ハート3つが出ましたピンクハートピンクハートピンクハート 

いいことあるかな?



そしてもう一つ、可愛さに惹かれて買った
ハートのいちご雪見だいふく


開けてみたら、

あれ?ハートじゃないガーン
溶けて丸くなっちゃった?!




と思ったけど、




裏返したら、ハートでした~

かわいいピンクハート