こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね、 コメント
とっても嬉しいですおねがい
ありがとうございますハート


ちょっと前のことだけど、

セブンイレブンのドラゴンボールの一番くじ

2枚引いたら、A賞出ましたキラキラ


もう1枚はコップでしたほっこり


ムキムキ


ボコボコ


そして、なんと!

息子が、Vジャンプの懸賞に
またまた当選しました!

一番くじの景品と同じものが当たるというもので、届いたのは、F賞のブロリーでしたグリーンハート


Vジャンプの懸賞は、これまで3回応募して
全て当選

どうしてこんなに当たるのか。

思い当たることといえば、、、

息子は、毎回、応募ハガキ一面に絵を描いています。

デコったりはせず、いつも黒1色ですが、
その時のプレゼントに因んだストーリー設定があって、筆ペンで描いてみたり、応募券が絵の一部になっていたり。

かなり細かく描き込んでいて、懸賞に当たりたいという熱い思いが伝わる仕上がりになっています(笑)
 
1回目は、たまたまかな? 2回目は、ひょっとして?と思いましたが、今回3回目なので、ハガキを一枚一枚見て選んでくださっているのだと、確信しています。

なので、

応募の際は、本気でハガキを書くことを
おすすめしますウインク


そして、フィギュアは3体に。

左は、ドッカンバトルというゲームの懸賞で
当選したもの。
こちらはオンラインで応募して、
たまたま当たりました。


息子が喜ぶおやつ
りんご味のドラゴンボールゼリーりんご

クリアタイプのりんごジュースと、
お星様はりんごの赤ワインコンポートを
型抜きして作りましたニコニコ