こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね、 コメント、フォロー
とっても嬉しいですおねがい

ありがとうございます



今年見た映画教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、書きながら寝落ちしちゃったので、1日遅れのアップです

hulu、Netflix、Amazonプライムビデオ、スカパーと契約中なので、数え切れないほど見たけど、

映画館で見たのは、こちらの6作品。

ハン・ソロのパンフレットは、限定版と通常版の2冊買いました。表紙違いで2冊出すのやめてほしいタラー買うのやめなさい真顔


どれもハズレなしでしたが、子どもたちにどれがよかったか聞いてみたら、

娘・・・ミッション:インポッシブル、ファンタビ

息子・・・レディ・プレイヤー1、ジュラシック・ワールド

うん、予想どおりニコニコ そして私は、娘と一緒

ミッション:インポッシブルのトム・クルーズは、毎回スタント無しでアクションシーンを撮ることで有名ですが、これをほんとにスタント無しで?って思うと、笑っちゃうくらいすごい。

ちなみに、うちでは「今何時?」の返しは「ベンジー」です (MIファン限定ネタ)


見逃したのは、
ウィンストン・チャーチル
ペンタゴン・ペーパーズ
グレイテスト・ショーマン
リメンバー・ミー
プーと大人になった僕

配信されたら見ようと思いますニコニコ

あとは「ボヘミアン・ラプソディ
私の周りで見た人全員がよかった!と言っているので、見に行きたいな。