初叩き初踊り | なぁとの革細工と音楽と日常と。

初叩き初踊り

今年もお正月は、広場で初叩き&初踊り!
いつものアフリカン仲間から、県外から遊びに来てくれた仲間まで、みんなで過ごす楽しい一日。お天気も良くて、子供達も元気に走り回り、ほのぼの。


{AE371E31-2C77-4D29-8E3B-8DC51379BAE5}


私は主に食部隊。ロケットストーブでパンや丸ごと野菜、ベビーカステラも焼いて、とにかく食べる係(笑)
外でみんなで食べるご飯はやっぱり美味しいです。

いつも練習会は、公民館などの施設を借りて行うので室内なのですが、やっぱり外で叩き踊るのも楽しいので、今年もたまにはこういう練習会をやっていこうと思います。