クリスマスカード | なぁとの革細工と音楽と日常と。

クリスマスカード

もうすぐクリスマストナカイ
ってな訳で、息子と一緒にクリスマスカードを作りました。

色画用紙をマスキングテープで貼り合わせて、表にはシールをペタっと。

クリスマスっぽい絵の中で、唯一息子がなんとか描けそうな雪だるまを描いてもらい、ポップアップ式に雪だるま


{22AD2B09-ACA9-47B4-8E94-330565C66032}


背景は、雪と海と空だそうです。
そして、息子に「メリークリスマス」と書いてもらおうと思ったら、「ス」が難しい!2つもある!とお怒りモードになったので(真ん中のがメリークリスマスと書いたもの)、「メリクリ」にしました。(両端のがメリクリって書いたつもり)

「これきっとみんな喜ぶねー!」だってジンジャーブレッドマン
クリスマス会に集まってくれる家族に配りますクリスマスツリー