の残り食材で翌日ランチは、



レモンクリームパスタ!

作ってみたかったけど、なかなか生クリーム買わないし、今回は絶好のタイミングでした!

粉チーズなくて、ピザにパラパラかけるタイプにしたからか、
他の分量がテキトーだからか、
若干クリームが固まったけどよきよき!!




そして夜は1人でワンプレートデリ🍷🍽️

作ったのはカラフルクスクスサラダのみ!
きゅうり、人参、ミックスビーンズ、コーン、サラミ入りで、
マヨネーズとマスタード、生パセリなどで味付け。
思いつき料理だけど美味しかった~!

生ハム、オリーブはパーティーの残り。
ローストビーフも頂き物😁


ちなみにパーティーは相棒がチキン焼いたり、エビグラタン、かぼちゃスープ、ローストポーク作ってくれた。



(写真撮ってない😭)

私はカプレーゼのみ作った。


飲み会4days終わってゆっくり眠れる〜😙
昨年はこれくらい余裕だった気がするので歳とったな~🥺