地上絵を探す途中、

並行して石碑を探せとな。

空はほとんど探索してないぞ。

 

全ての地上絵を確認。

勘づいてはいたが、

最後の泪は目を背けたくなる。

 

 

全ての大妖精を開放。

楽団と絡めたのはおもしろかった。

お金かかる。

本作も敵とあまり戦ってないので

なかなか強化できない。

 

新聞記者として

全ての困りごとを解決。

ヤギを探すために上空を飛び回ったり

双子山の地底へ潜って探索したりしたけれど、

天晴万事解決した。

サラバード!

 

 

ウオトリー村を復興。

ヤシの木を挿し込むだけのお仕事。

サクラダ氏の威勢を再び聞けて良かった。

 

 

ゲルドの街。

変装せずとも入れるのはありがたい。

最後のサポートは弓矢が必須。

目に優しくないが効果はテキメン。

 

タワーディフェンス。

なんとか一発で攻略できたが、

空からやってきたのは想定外。

 

赤い柱の謎解き。

回せども回せども反応しない思ったら、

逆に回してるだけだった。

 

雷の神殿。

いきなりボス戦。

神殿入らなくて良いならありがたい思ってたら

結局神殿へ入る羽目になり、

ただ進むだけで良いならありがたい思ってたら

結局ダンジョン攻略も必要だった。

ボス戦も体力半分からでありがたい思ってたら

結局体力全快していた。

 

 

全ての異変調査が完了。

先の展開が楽しみである。