今日はゆっくりお家で自分タイムを楽しみました☺️💕💕



好きな時に起きて


好きなだけ見たい内観の動画を見て


好きな時にUberして🥹✨✨


この環境があることに心から感謝🫶❤️‍🔥





ちなみにUberでは気になっていたハンバーガーをいただきました🍔✨🥰



金額は市販よりも+200円

そこに送料やサービス料もプラスで

ハンバーガー2つで約2000円でした✨




お腹空いたら

「じゃあお家でゆっくりたべたいからUberしよう〜💖」と思えるこの環境に感謝☺️❤️‍🔥







昔だったら


「ハンバーガー2つで2000円?😳」


「配達だと高いから自分で買いに行こうかな」


「とりあえず家にあるもので何か食べるか...」


と思っていたと思います🥹




 


でも今は


エネルギーにお金を投資することが当たり前になっているから


自分にとってエネルギーが上がる選択(=幸せになる選択)を躊躇なくできる🥳💖💖


だからまた最高な未来が巡ってくる🫶💕










やっぱり


人、情報、心、物質的に豊かで愛に溢れた世界に来て思うのは


豊かな世界にいる人たちは価値観がそもそも違う😌💕




価値観が違えば行動も違うから

結果、現実も変わる🥳




チャンス、人、お金に愛される

ためのマインド構築講座🫶💕


RICH MIND BASE講座🥰

6/5に詳細公開です🙆‍♀️✨