今日は、
1日雨☔降って
鬱々でした(ΦωΦ)



久しぶりに
家族でピザ食べて
満足でした(*´ω`*)



で、
たまたまTwitter見たら
コロナを茶番とのたまうユーザー発見Σ( ̄□ ̄)!



産科での話しでしたが、
出産したばかりの
身内と赤ちゃんにすぐに会えなかった事、
電話しか出来なかった事をキレておられました(゜Д゜;)



面会禁止は、
今のご時世当たり前だし、
1人のわがままを許したら
感染し放題だろう?
っと…。



Twitterは、
本当にやりたい放題💢💢



もう、
Twitter辞めようかなぁ?
精神衛生上
良くないわ🤗



明日から
また日勤😭



頑張るべ💪



お休みンゴ🍎🍏

ビタミン採ります🤗