今日から
日勤3日ですが…(^-^;



生きてると
理不尽な事って
ありますねん😭



先日、
私が書いた
インシデントレポート…(^-^;


レポート自体が
旧バージョンとの事で
書き直しを言われ
私の直接の患者さんではないんだけど…っと、
理不尽さを感じながら
修正をしましたところ



事故の顛末が
あまりにも短すぎると
ちょいと書き直し…(^-^;



やっとられんわい💢💢💢



たまたま、
私も夜勤の日の
転倒事故で
私が受け持ちの看護師に変わって
インシデントレポートを作成しただけだったのに~っ🌋🌋🌋



いろんな意味で
ふるえる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日も
がんばろ😭



お休みンゴ🍎🍏