ブログ見たら
2日間程
飛んでおりました(^-^;



今日は、
日勤…でしたが…(^-^;



定時に終えれて
良かったのですが…(ΦωΦ)



なんと
近く監査が入るらして…(^-^;



我が病院は、
電子カルテなんですが
徹底的に時間管理しないと
病院をクローズさせられる
危機に瀕しているなんて
発表がありましたゲローゲローゲロー



ってか、
未だにタイムカードを導入せず、
ハンコ押させて手書きって、
二重帳簿もいいとこですよね🤗



1時間くらいの時間外なら、
サービス残業~( ^o^)ノ◇ 



本当に、
ブラック病院だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



東京女子医大では、
ボーナス絡みで
退職希望がめちゃくちゃ出たみたいだけど…(^-^;



我が病院では、
今の所、
ボーナスの話はまったくでてませ~ん🤗



今年は、
去年のお盆過ぎにボーナス支給は
心に悪いので
辞めて欲しいなぁ🤗




明日も日勤…だす(^◇^;)
例のあの人、
仕事に来るかなぁ?



お休みンゴ🍎🍏