夜勤…明けました_| ̄|○
ほんとに疲れましたゲローゲローゲロー



昨晩は、
ほんとに濃かったです。



夜中~、
ポータブルトイレに座り続ける人や、



夜中~、
独語が激しくて
喋りたおす人がいて、



自らの入れ歯がないと、
ゴゾゴソ探し回り
いっさい寝てない人などなど…(^-^;




あまりの濃さに
グッタリしましたガーンガーンガーン



普段は、
夜勤明けて帰ってからも
あまり眠れない人なんですが…(^-^;



驚くほどよく眠れましたし、
寝ても寝ても
眠たくてクラクラします🤗



あり得ん夜勤でした∑(OωO; )



明日は、
また子供らの送迎…(^-^;
頑張れるかなぁ?



お休みンゴ🍎🍏