今日は、
日勤3日目でした(T^T)
ほとほと
疲れ果てました🤗



部屋の移動やなんやかんやあって
所要で
以前いた病棟(急性期病棟)にも行きましたが…(^-^;



見知ったメンツは、
質が悪く
完全無視でやんした🤗



主任さん達は、
いつも通りの対応で
救われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こういう、
対応を私も心がけたいです🤗



昼間、
デイルームのテレビで
バイキングしてました(ΦωΦ)
坂上忍に腹がたち
チャンネル
チェンジグッド!してしまう私🤗



心が
水たまりのごとく
狭いですね🤗



明日は
お休みなので
子供の幼稚園の送迎に尽力
したいです(*´ω`*)



明日も
頑張るべ💪



お休みンゴ🍎🍏

ラブです🤗