今日も
日勤でした(笑)



とにかく
いろんな意味で
疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



院長の思いつきで
我々職員も振りまわされ



何よりも
患者さんと家族が
めちゃめちゃ振りまわされてました>_<



と、
思ったら
家で看られんという名の
社会的入院来るわ、
個室しか空いてなくてそこしか入れる部屋でないけど…(^-^;
お金払えないからと
どこに忖度したのか
コストレスで入院する
認知症のお爺さん👴



今晩、
ハッスルしてなきゃ良いけど…です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とにかく
たかが日勤3日で
消耗しました(笑)



明日は
放送大学の単位取得試験3日目です(^-^;
頑張るべ💪



お休みンゴ🍎🍏