こんばんはニコニコ
今日も安定の3分割(笑)
あと、娘の夏休みの宿題の多さに卒倒しそうな
ののりぃたですニヤニヤ



今日は、
映画サマーウォーズ見てたら
ブログ更新遅れてしまいましたゲロー


でも、 
誰も私のブログ更新を気にしていないと思うので、気にせずサクッと更新しますよニヤニヤ



安定の3分割でしたが、
いつもと違う部屋持ちであった為、
自らの本日の担当患者を勘違いしそうになる
うっかり八兵衛な私(笑)


周りの皆さんにも
散々勘違いされる私笑い泣き


そこ、
私の担当違うよぅ~っと訂正
しまくり~の、
私も勘違いし~ので、
アカン1日笑い泣き



天候が悪いからか、
2人の認知症患者のお年寄りが
不穏マックスで
笑えないありさまΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


帰りますって、
連呼して
エレベーターの前に陣取って
いつエレベーターに乗り込むかとヒヤヒヤもんでした(^-^;



あと、
今日は院内放送で
突然のコードブルー発言Σ(・ω・ノ)ノ
講堂に集まれ!って、
急いで集合したら、
訓練だった滝汗



それも、
保健所に我が病院では
定期的に緊急時の訓練してますっていう事で
形だけ、
なんちゃって訓練をする事になったらしい(ΦωΦ)


多分、
年末にまた特定医療法人の格付け(?)にでもチャレンジするみたいなので、それ絡みかなぁ?
と、思いますゲロー


姑息すぎる
我が病院ゲローゲローゲロー



早々、
今日、
うちの看護部長が売店のケーキ🎂予約してくれって触れ回ってた(笑)
私、押し切られてお買い上げ予定~笑い泣き


ブルーベリーのってるし、
ちょいとお高いして
まじ、ヤバメ~笑い泣き



明日も日勤なので
寝ますてへぺろ


バイバイ菌~照れ