今日は、ジュエリーボックスのお話です。

こちらのジュエリーボックス。


実は、こちらのジュエリーのために制作致しました。


このジュエリーこのサイズにぴったりの

ジュエリーボックスはありません。


ジュエリーボックスのお店にも頼んだのですが、たった一つの為に制作して頂くのは難しく・・・


どうしようかと考えた挙句、作る事に。


ジュエリーボックスの研究から始めました。笑


生地を購入し、色んなものを用意しました。



簡単に作れたか・・・・というと

正直、簡単ではなかったです。


スチロールカッターまで購入してしまいました。


最初は上手く切れない。


ですが、何日もかけて作っているうちに、

完成したのです。


わたしにも出来た。!!!!!

正直、出来るか出来ないかは半信半疑でした。


なので、わたし・・・すごいー!!って

感動しました。


それくらい出来ないと思っていました。


こだわりは、蓋の上部です。

ジュエリーを置く場所だけでなく、上にもサイズに合わせて制作したのでジュエリーがゴソゴソしません。


しっかりジュエリーを守る事ができます。


完成出来たので本当に嬉しいです。


中には、大切な大切なお客様のパートナーの遺骨が

入っているのです。


しっかり護りたかったんです。


完成してよかったです。(T . T)


Kyotoémail  narsa*

メモリアルジュエリー


次回は、このメモリアルジュエリーに込めた秘めた物語を載せていきます。