ブライダルブランド
『narsa*anneau 』を立ち上げて
5年になります。

 

 

なぜ、わたしがマリッジリングを作ったのか。

 

それは、こちらで詳しく書いています。↓

 

 

 

 

 

 わたしには
永遠の愛を誓った結婚に
一度、終わりを告げた

経験があります。

その選択が
良かったことで
あろうと、
傷ついたことに

変わりありません。

結婚は、永遠であって欲しい。
それが、わたしの願いです。

今、普通に話せるレベルになりましたが、
壮絶な結婚生活でした。

だからこそ、
女性には幸せになってほしい。
自分に対する
自分に感じる価値を
しっかり
感じてほしい。
そう願っています。

どうすれば、
永遠に幸せな結婚ができるのか
この性格ですから、
研究しました。

それで、作ったのが
このマリッジリングです。

以前、結婚相談所で
お話をさせていただいた時の
内容をブログに投稿した記事です。

『結婚指輪の選び方』
https://ameblo.jp/narsaenamel/entry-12576751683.html



そして、


次こそは、
永遠の愛を誓う結婚をしたい。

そんな願いが叶い

大好きな人であり、
尊敬する素敵な楽しい人と

今月8月15日に
入籍致しました(*^^*)


 子どもたち共々
とても幸せに過ごしています。

こんなご報告が
できる日が来るとは
思いもしませんでした。

 

本当に感謝しかありません。

 

全ての出逢ってくれた

人、経験、嬉しいこと楽しいこと

 

嫌なことも悲しい事

悪い事も良いことも

有難いと感じます。

 

全てに意味がある。と

narsa*anneauのリング。
どのデザインも女性の幸せを願って

制作致しました。

もちろん、男性の幸せも祈っています♬

わたしも、ようやく
この指輪をつけることになります。

嬉しいな。

Kyotoémail(京都エマイユ)
narsa*ナ―サ

 

 

 

 

narsa*Jewelry公式ラインは

こちらから↓