実は、先日、こちらの七宝絵画
『聖なる森』をお迎えしてくださる方が決まりました。

その方からの言葉を載せさせて頂きます。✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈

このデザインを見た時から、

凄くピンと来て、欲しいなぁと思ってたんだよ。

なおちゃんの世界観が好きなの。


絵画を制作したとき、


それから、

七宝で挑戦した時、


どうなっていくのか、楽しみで仕方なくて。

 
そして、最後まで諦めないで、

作る姿に、凄く感動して

なおちゃんの魂の作品だね。


家にこの作品を飾れることが
嬉しい。


と。

言って頂きました。


✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈

なんだか書いてるだけで涙が出そうに嬉しい。



実は、わたしが一人では、立てないほどの淵にいた時、

わたしを支えてくださった女性です。


どんな時も励ましてくださいました。


こんな素敵な女性になりたい。


そう思っていました。


それからずっと、見守ってくださることは変わらず、


いつもわたしの進化する姿に感動してくれて、


喜んでくださってました。 
 

そんな方の元へ


初めての七宝絵画が行くことが出来るなんて、


本当に幸せです。
 
わたしは、いつも自信がある訳ではないです。


一つ一つの行動が自信へと繋がって行くコトは出来ると感じています。


一つひとつの行動にムダはなく、

情熱のある行動の向こうには、

何かが必ず返ってくる
と、


いつか教えていただいた事を思い出します。


そして、更に裏話。


この絵を制作中、娘には、なんでそんな事するん?


と言われていました。 

売れへんのに・・・。って。

えー( ;  ; )


(多分わたしがちょっと集中していて忙しかったので、
彼女はもっと相手をして欲しかった。笑)


そして、今回、あのね、買ってくださる方がいたよ。


と言ったら・・・


『ママ大好き♡

このこと、日記に書く❣️』


と。笑


それ、ママのことやん。恥ずかしいやん〜。

って言ったら、


恥ずかしくても、いいねん。


嬉しいから❣️


と、心から喜んでくれました。


わたしの人生は、わたしだけのものではない。


子供達が生きやすい世界を作れたらいいな。


世界が一つになりますように。


そして、


娘の成長と共に小さくなった上靴を、新しく買いに行き、

なかなか忙しいと買いに行けないので


ずっと1年くらい言われていた笑
 
彼女の憧れのカッコいい服を買いました。(肩出しfashion)

(mamaは、まだ肩出して欲しくなった。笑)


そりゃぁもう喜びましたよ❣️

嬉しいな。


これからも、宜しくね。



わたしも、上靴を新調する様に成長していきたいな。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます❣️


Kyotoémail
narsa*

齋藤 直子