〜進化する女性を輝かせる〜    

ジュエリーアーティストnarsa.ナーサです。

✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢

一昨日に、明日は、妖精の言葉を書きますね。・・・とはりきって書いたのに、

ブログを更新出来なくてなんて駄目なやつなんだろう〜〜。

と自分を罵るほどショックを受けていたnarsa*です。

見てくださっていた方、申し訳ありません(;´д`)トホホ…

けれど、ココが今のわたし。

受け止めて、また前に進もうと思います。

言ったことをする。そんな当たり前のことができなくて、苦しむコトはよくあります。

ゆっくりでも、言ったことを必ずする。そんな自分で生きていきたいです。

✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢
それでは、今日は 

木の妖精さんの言葉を書きますね。・・・

この描いた七宝絵画は、絵本に出てくる一場面になる予定なのです。

七宝絵画narsa*Kyotoémail(京都エマイユ)
木の妖精_______✢・❈・✢


『 それは、多くの言葉でかき消されている。

恥ずかしい、自分にはできない、悲しみやプライド。


それらがあるから聴こえない。


本当の声は、とても美しく力強いもの。
 


本物の言葉を使える様になるのがココから出る方法です。

いらない言葉を捨てて。

美しき声がオモテに出てきた時、エマイユは力を発揮する。

これが、アナタのエマイユジュエリーです。

 


アナタはいつも、護られている。愛されている。
 


この力を借りて、ココから出るのです。 』

________________✢・❈・✢

妖精さんの言葉でした。

以前、浮かび上がった絵本の内容から、
 


木の妖精さんに話してもらいました。



わたしが出来ているかというと、まだ私も出来てないです。

あくまで、妖精さんの言葉です。


わたし自身も、そうだよなぁ。と妖精さんの言葉を聞いて思いました。笑

 


どんな絵本になるのかは、まだわかりませんが、

 


”木”がテーマになります。


七宝は、古代から使われている伝統技法なのでアンティーク感があり、

わたしはとても大好きです。

ですが、多くは知られていない工芸です。

職としてやっていくことも難しいと言われています。

この美しい七宝が大好きなので、この七宝の美しさを引き出したい。

そして、多くの人を幸せにできるようになりたいなぁ。

できるかできないか。ではなくて、その心が大切だなぁ。と思う今日この頃です。


Kyotoémail(京都エマイユ)

 

narsa*