オーダージュエリー ピアス
 
【 制作工程 No,8 】
 
ツインになりました✨
 
あと、もう一息で完成です。
 
ベージュとオフホワイトの上品なカラー
 
こちらの色は

実は偶然出来た色。

 
800度の温度で焼くので変化はつきものなのですが、
 
 
ジュエリーの方がお客様に近づくように、
 

 
ご希望のカラーになりました✨
 
  
優しくフワリとした雰囲気。

  
 
2つ共、生きてるようで

可愛いです。

  
 
パールの様な上品さと

ダイヤモンドの輝きがミックスされた

どこにもない。こだわりぬいた

あなただけのジュエリー。
 

スクエアダイヤモンドちゃんが、なかなか見つかりませんが、


もうそろそろ、潔く、次に目を向けてみたら?


ということかな。


きっと、いつかは出てくるのですが、
 

今は見つからないので、
 

新しく、購入したいと思います。


✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢

Kyotoémail narsa*