笹本ブートキャンプで制作する絵画の下絵を描きました。

手を着けるのが怖いものトップ3に入るのが絵画です。

ワタシにとって、人物をちゃんと描いた経験は少なく、とても怖いのです。
 
ですが、もう頭の中にはある女性がいます。

表情。タイトル。何をしているトコロ。

 

などは、出来上がっているのに、
 
それを、描けるのか不安で仕方ない。
  

 
 人は、初めてのコトを挑戦するのが怖い生き物なのです。
 
その難しさを乗り越える方法として

めっちゃ当たり前ですが


  

1.やってみる
 

 2・そして、必ずできると信じるコト。
 
3.気負わないで、ありのままするコト。


コレしかありません。
 

失敗したら、またすればいいだけのこと。

実は、簡単なことなんですよね。

 

失敗して恥ずかしいのが怖いという人もいますか?


わたしがそうでした。
 

 その、乗り越え方は、
 

 
多分誰も気にしていない見てないので大丈夫。ということ。

 
 そう思って挑戦すると、いつしか自分が必ず進化しています。
 

 
例え、失敗しても・・・です。


そして、いつか成功する。
 

わたしも頑張っているので、みなさんも一緒に、そのまま進みましょう♫
 

   

進化する前、新しい世界を開く前✨のアナタを応援しています。

 P・S



この女性は木の妖精になる予定です。

今の所、髪の毛が葉っぱ

羽は、昆虫と蝶のような羽

魔女のような妖精のような存在

魔法を使えるけれど、怖い顔をしていない。

純粋無垢な顔をしている。

そんなイメージです。

魔法で、ジュエリーのデザインが3Dになって浮かび上がります。

楽しみ〜〜〜〜。(*^^*)
 

narsa*