お客様からこんなに素敵な感想を頂きました。
文面から、色んな思い出が蘇ります。

以下・・・ご了承頂きましたので、載せさせていただきます。
↓↓↓
✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈

仕事でお会いしたナーサさんの、キラキラ優しい雰囲気に惹かれ、

作品をふっと見たのがはじまりでした。

産後の金属アレルギーで長年何もつけることができずにいた中で、

この人の作る作品を身につけてみたいと直感的に感じました。

初めてのオーダー品は、わたしの心の旅の第一歩になった大切なもの。

どんな女性になりたい?との質問に最初は戸惑ったけれど、

その質問があったから、わたしは自分自身と向き合い、

Jewelyとともに一歩が踏み出せました。

オーダー品以外に何点か購入させていただいて、

自分の節目、気合を入れたいとき、大切に使っています。

身につけるたび、Jewelyと自分が一体になっているのを感じます。

まるで、パートナーの様で満たされる感覚。

そして、初めてのオーダーから約2年、

新たなJewelyとともに新たな人生の旅に出たくなりました。

なりたい自分、その世界、

より具体的なイメージを持って。


新たな自分のチャレンジに寄り添い、背中を押してくれるJewelyになってくれると信じています。

細かいことはナーサさんにお任せ!

ナーサさんの感性と技術に丸投げして、

わたしはただただ出来上がりを心待ちにしています♡

✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈
 

わたしにとってお客様は、お一人おひとりがお客様以上の存在。

心から愛する宝物の存在です。(ちょっとうざいかな(笑)でもイイの。)

この世界に居てくれて本当にありがとうございます。♡
 


オーダーデザインジュエリー


『 綺麗✨ 』↑付けて下さっているのは『soraJewelry』

この美しい七宝と美しいお客様を融合させていただくことに敬意を持って

真剣に向き合って制作させていただきます。

普段はボーーッとノー天気そうなわたしなのですが、

制作になると、こういうものを作りたい!!という気持ちがあるので、
そうなるまで、真剣勝負。

正直言って・・・普通のジュエリーではありませんから。

画面には映らないエネルギー。
人間には、五感以上の何かを感じることが出来ます。

その感じるエネルギーが身につける人を輝かせるのです。

だから、大量生産で作る、宝石とは違います。

そして、そう感じるからこそ、私自身も15年、追求して制作してきました。

どん底に居た時に、この美しさを広めたい。

皆さんを幸せにすることができる。そうと思いました。

感謝の気持ちと尊敬の気持ちと
このジュエリーを身に付けて、更に輝くお客様を想像して真剣に制作しています。


だからこそ、こんな風に感想を頂けると愛に溢れます。


初めて二人で会った時の写真♡

お互い、すごく進化したなぁ✨と愛が溢れ出します。


実は今度、この企画を始めます。

楽しみにしていてくださいね♫

それでは、皆さま本日も、素晴らしい時間を過ごしましょう♫

・・・・・・・❈・❈・❈・・・・・・・

今日の勝手にひとこと

心配してくれる人は、アナタが必要だから。愛しているから心配してる。

心の中だけでも

『ありがとう。』

伝えたら、なお最高ですね。

Rieさんが新しくご注文下さったオーダージュエリー

 

 



『産まれてくるデザイン &asa.co のオーナーRieさん』

 

 

 

Rieさんは、ナチュラルな素材、天然の麻で作るコサージュ
&asa.coのオーナーさん

 

ステキなコサージュ・バッグ達とても素敵なんです。
↓↓↓コチラからどうぞ
お洒落なコサージュのブランド『&asa.co』

 

 

Kyotoémail(京都エマイユ)
narsa*