息子インフルエンザ2日目38.5最近ハマってる

魚焼きグリルで作る

焼きポテト♡&岩塩
{2D573FA4-B724-433D-B613-3FBA6C51980A}

最近ハマってるシンプル料理♡

お塩ってイイものを選ぶと
ミネラルとか豊富で身体にイイ。

昔友人が使っていた
ヒマラヤ岩塩

ようやく購入しました♡

ふふふ♡

グリルだから
ノンオイルだし、
めっちゃホクホクで美味しい♡

簡単♡

手作りお菓子にもなるし、
夜ご飯の副菜にもなります。

💕ちょっと焦げるくらいが、パリっと皮が剥がれて食べれます。

インフルエンザの息子にも、
ノンオイルだし、じゃがいもだし、ホクホクだし

身体の負担にならないはず。

イイじゃん♡って思ったので

ブログに投稿しました。


育児も家事もお仕事も健康も♡

勿論完璧なウキウキ星人なんていないと思います。

一人で勝手にウキウキする事は出来る♩

ウキウキする=キラキラオーラ満載なんで

嬉しい事が引き寄せられる仕組みがあります。

ムカッて来る時もあるし、悲しくなる日もあります。


そんな時は私の頭の中にある絵があります。

車のハンドルとタイヤ。

その車のハンドルを楽しい道に行くように回します。

焦げる日もあるし、子供達が食べない日もある。

ただ笑顔になれた方が楽しいから、

ハンドルを切るだけで楽しく切り替えれる日もありますよ♩


皆さんはどうやって切り替えしてますか?


育児も家事もお仕事も健康も♡
頑張り屋さんのアナタに

幸せな笑顔が溢れます様に


Kyoto émail 
narsa*