久しぶりに見たDVD
Disneyの『ダイナソー』

子供達が、2人とも、一日ずつダウンしたので、(元気はげんき♡)

観ることができました!!

息子が恐竜好きなので『ダイナソー』

中身は恐竜だけあって、
弱肉強食!ハードな場面もあり、
子供たちは机の下に隠れてました。

でも、

最後は

本当に心温まる。

あ〜〜*幸せ〜*

ヤル気もでるし、勇気も湧くし、平和な気持ちになる!そんな、ステキな物語でした✨

Disney映画めっちゃいいですよね。

私が感じとった事は

誰も悪くないんだなぁ。

悪いって決めるのは

自分の心。

自分の心が変われば、見方は180度変わる。

平和な世界は自分で創るもの。

そんな幸せな気持ちを感じれる✨映画でした。

恐竜の顔がかなりリアルで、他も初めはちょっと・・・怖かったのですが、

Disneyに期待して最後まで観ることが出来ました(笑)

最後には、全員が人間に見えました。

やっぱり顔じゃない、心、中身、立ち振る舞い。

そんな気持ちにもなれました。

幸せな贈り物やーー✨

子供達には、お相撲ごっことサイン会ごっこで感謝のお返し、しときました〜○*(笑)大喜び○*


心が洗われる程
美しい映像、自然の美しさを感じたい時は
Disneyのティンカーベルもおススメです♡

{B8A6F4F3-54CE-4C00-A5FA-7B3CA4A21897}
新しい作品のパーツ。
可愛いー♡と自作自賛。

いつも、ウットリしてます。

ウットリする状態になるまでは、かなり苦労しちゃってますがそれも直ぐに忘れます*

それでは、最後に
 
Disneyさんの言葉*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アナタの夢は、アナタに叶える力があるから
その夢を持ったんだよ。

こんな内容でしたね(笑)


この言葉を教えてくれた保育士の後輩のお友達は
後に、Disneyで働くという夢を叶えました。


また、逢えるといいなぁ〜♡

Kyotoémail 齋藤 直子