大切な人に

 
心の込もった
 
その人にぴったりの
 
喜んで戴ける 
 
最高の贈り物がしたい。
 
私は誰かに何か贈り物をする時は
 
凄く凄く頭をひねります。
 
本当に心の込もったものってなんなんだろう。
 
{BC894D91-52CD-47E1-846D-485F009A51BC}
究極は
 
その人を想う時間・想う気持ちの強さ・その人の幸せを願う気持ち
 
だと思っています。
 
 
心を込めてその人を想った時間は
 
相手に届く素晴らしいものになると思います。
 
その想いを形に残してプレゼントできたら
最高ですね♡
 
先日は
 
ご自分のお誕生日に
 
narsa*Jewelryを自分に贈りたいと言ってくださいました。
 
 
お客様の
幸せを願って愛を沢山込めて、想い浮かべて似合う色を選び・・・制作しました。
 
{B7501D24-294A-4E5B-BE57-418EE5A98DAF}
先日、お届けしてから、
 
感想を戴きました♡
(掲載の許可を頂いています。)
 
護ってもらっている様な気がする*
 
そんな風に言って頂けて、とてもとても嬉しく幸せです。
 
七宝の輝きは
生命の
内なる無限の可能性を引き出すと感じているので
 
体感してもらえてとても嬉しかったです。
 
これからも、心を込めて幸せを
 
お届けしていけたら・・・*と思います。
 
 
それでは
 
今日もこの世界の
 
素晴らしい暖かい気持ちが
 
皆さんに流れますように・・・*
 
narsa*ナーサ
齋藤 直子