いつも、ブログを見て下さってありがとうございます。

 
どの様に作っているのか。
 
私がどこにこだわっているのか・・・
 
伝えてみようと思います。
 
デザインのこだわりもありますが
 
今日は銀線や金線のこと。
{090C0990-103A-464C-B612-4B569079FB81}
わかりますか?
{EED1A7D2-D613-4A19-9970-A2C10C240902}
拡大しました・・・
 
このくらいのものですが、この角度、長さ、高さ、厚み、 形、
 
一つ一つここから
 
こだわっています。
 
小さな丸一つとっても、
一番可愛い、
一番素敵な
一番美しい
形にしたいな。と思っています。
 
七宝に対しての
 
感謝の気持ちと
尊敬の気持ちと
敬意の気持ちを
込めて・・・。
 
こういう事から、最後には私の魂が宿るJewelryだね。と言って戴けるのかもしれません。

それってとても嬉しいことです。

ありがたい。
{D28E2955-4CBA-485F-87A4-6AF294AD9A85}
この作業を繰り返し
 
最後に世界に一つの宝石になります。
 
まだまだ、こだわりはいっぱいありますが
 
今日は銀線や金線のこだわり。
 
でした。
{D9FB0C56-84F4-4BBD-A482-6121F8E86D03}
先日のグラデーション。
 
美しいものを見ると
 
作りたくなります。
 
魂がうづきます。(笑)
 
 
現在、オーダーメイドJewelry制作しています。
 
とても幸せです。
 
数は作れませんが
 
妥協したくない。
 
身に付けて下さる方に想いを馳せて。 
 
心を込めて。
 
他にも色んなプロダクトを進めています。
 
感謝して、精一杯力を出せる様に
 
日々、幅を広げていきます。
 
それでは、
最後まで見てくださってありがとうございます。
 
 
今日も楽しいこと見つけられますように・・・*

 
 
齋藤 直子
 
  narsa*
Kyotoémail 

Instagram→narsaenamel
The one and only Cloisonne Enamel from Kyoto