こんばんは。
 
京七宝協同組合10周年記念展  高台寺
今日で無事に終わる事が出来ました。
 
そこで、気に入って下さった方にオーダーの話をさせて頂いたりしました。
 
とてもわかりにくいと思うので
以前、
結婚記念日に贈られたネックレスの
オーダーの方法をお伝えしてみたいと思います。
 
 
{46B6F185-E651-4AF8-999B-4A90B1B3DC1B}
ちょうど、赤ちゃんが産まれて幸せいっぱいの奥様へのプレゼントという事でした。
 
わたしの中の
希望、永遠、愛、幸せ
の気持ちをデザインを描きました。

(このデザインの基は、ちょうど息子がお腹にいる時に産まれたデザイン。
『無限の可能性』の言葉のです。赤ちゃんが産まれたばかりと言うことだったので、奥様への愛のイメージと共にデザインしました。)
 
メールにて写真を送り見て頂いて、
 
『このデザインイイね!
これで宜しく!あとは任せます。』
 
と言って戴き、制作に入りました。
 
後ろに名前を入れる事も出来るので、その様な相談や
 
チェーンの色などもお聞きしました。
 
そして、出来上がりを写真をメールにて送り、
 
とても気に入って戴きお贈りします。
 
結婚記念日のプレゼントという事で
贈る日や時間帯なども相談して、ラッピングしてお贈りさせて頂きました。
 
 
お客様の感想ーーーーーーーー*
 
『七宝のネックレスを付けると、とても上品な感じで大人な雰囲気になる。
 
魅力が上がると言っていた意味がわかる。』
 
と言って戴けました*
{1BB576E4-19DA-45D8-9AEA-69D7EBF2AE16}
わたしは以前、七宝のアクセサリーを販売していた時から
身に付けた人の魅力が更に出てくるのを感じているので、魅力が更に増すお手伝いが出来たと嬉しくなりました。
 
旦那さんから見て大人な女性のイメージになったそうです。(年下の奥様✨)
 
ネックレス一つで大人の品格が手に入る。

女性としては、嬉しいですね。
 
旦那さんからプレゼントされて、より旦那さん好みになる♡

旦那さんにとっては、奥様は永遠の女神様ですから、
大人っぽくても、子供っぽくても、幸せそうに居てくれたらそれだけで良いのです。
それって
素敵ですね〜✴︎

正直言って、こうやって、サプライズされた姿が、すごくステキで、

それをしてもらえた奥様はとても幸せ者です♡

それは、間違いないですね・・・❈・✢・❈・・・♡
 
お客様の幸せのお手伝いができた事がとても嬉しいです。
 
 
世界に一つのジュエリー
The one and only jewelry from Kyoto
cloisonne enamel
narsa*