ネットで見ても何もわからん。11月に発売すると言う情報だったがトヨタのホームページを確認しても何もでてこない。しばらくすると突然70の情報が出てきたものの試乗車なし、諸元表もあるのかないのかわからん。神奈川県のどこかのディーラーなのかなんなのか分からんところから70の紹介の動画を見つけたが・・・フリーホイールハブやトランスファーレバーが何かすら知らない4躯素人の動画で知りたいことは何もわからない。

仕方がないので海は午後から荒れる予報で暇な休日の本日近くのトヨタディーラーへ行って聞いてきました。

結論から言うと・・・

販売はスタートしているが買えない笑

なんじゃそりゃと言う状況でした。

ディーラーの販売担当ですらほとんど情報を持っていない状況でした。

分かったことは

①転売防止のためリース契約のみ

②初回の抽選販売はすでに終了、2回目は未定

③基本今まで取引のあった方優先なので一見さんはその後

④それ以外わかることは何もない

 

結局何も分からんじゃないか!

分かったのは発売開始はしたものの買えないと言うことでした。

人生最後の車としてはいいんじゃないかと思ったが、マニュアル車の設定ないしな〜などと色々悩んでいたのですが・・・

買えないんじゃそもそもどうにもならん笑