もはや中毒症状か笑この前行ったのにもう行きたくなる。

2時半ごろゴソゴソ起きだして準備して3時前に出発6時半前に駐車場に着くとすでに明るい。

速攻準備して出ます。今回も浅いところの反応をうってもアタリはない。仕方なく今回も深いところへ向けて漕ぎ出します。でも今回は50m付近で早速何か掛かった!が回収中のジグをひったくって行ったのであいつだな・・・

朝一ヒットはやっぱりメジでした。

少し大きくなったかな?すぐリリースして沖へ漕ぎ出します。

前回釣れたのはどの辺りだったかな〜と漕ぎまくりますが魚探に反応がでず、アタリもない。

しばらくウロウロあちこち探るが反応ない。

諦めて戻ります。途中薄い反応を打つもアタらない。

すると50m付近まで戻った時魚探にベイトボールの反応、キタキタ!とジグを落とし、しゃくるが反応ない。

仕方ないな〜と困った時のTGベイトを落とすと・・・

竿先が水面に突き刺さる・・がそれほどの引きでもない。こりゃ50cmあるなしのイナダかな?まあ青物の引きなら満足じゃとウキウキしながらリールを巻く。このサイズならドラグが出ることはない。そして程なく上がってきたのは・・・

ショゴでした。

次の日曜日は仲間とレンタルボートです。いい釣りできるといいのですが。