愛する地球🌏の皆さま♡
今宵は神託カードからの
メッセージをお送りします。



もうだいぶ前ですが
私の息子、次男が
学校の授業で作ったという
プレートをくれました。
{8FA142E7-E30A-4DF0-A99F-B5E1A9C94B8D}

『人生は一度きり』

何故この言葉を選んだんだろう
思わず 爆笑笑い泣きしてしまいました。


その時に私が一番
必要としていた言葉だった
のかもしれません。


子供って日々
色んな気づきや修行を
与えてくれます。
感謝です照れ



……そして
今回の神託カードは
ちょっと理解が難しいかもですアセアセ


受け取る私も
「???」
の時が多いゲロー



難しく考えず、ご自身の
直感で感じたままに♡
必要な方に必要なメッセージと
気づきが届きますように✨🙏🏻✨



それでは
今日の神託カード
{18520C34-7E8A-4B8F-9B40-A1B354D9E96B}
金精神


いよいよ産み出す時がきた。

陰と陽が結び合い、再び、

新たなる世界が生まれてくる。

明るくおおらかであれ。

内なるものを高らかに歌い上げ、解放せよ。

楽しさとよろこびことが本質なり。

あなたが生みだすものは、

ますます栄えるだろう。





{7F8AC27D-9957-4438-A713-6032422EDCAD}
無邪気な座敷わらし

ねえねえ、一緒に遊ぼうよ!

おもしろいことないかな。

いつもと同じじゃつまらない。

おいでよおいでよ、

さあこっちむいて!

贈り物をあげる。





{EDBEFF7E-9A20-422C-85EC-A6D400A0E037}

森羅を映す湖


船に乗り岸を離れて私のところに

いらっしゃい。

私にあなたが写っています。

どうぞ、自分の姿を想像してください。

目を見つめるのです。

瞳の奥底まで見通せるなら、

幻想から自由になったあなた自身と

一つになれることでしょう。

心から自分を愛しましょう。