元旦 | kiki35のブログ

kiki35のブログ

日常の出来事。感じた事など思いつく事を書いてます。玉木さんへの応援も、勿論。

 あけましておめでとうございます。2022年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

 玉プレから新年早々2通のメールがきましたね音譜カレンダーの撮影風景と「だから殺せなかった」のインタビュー動画の案内。
 インタビューはWOWOWさんの公式からご覧になれます。これ….他のキャストさんも含めて放送してくれないかなぁ🤫
 そして、web記事はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/001a0ffcdfaf0ac92673ed430467d91688c1b7a7?page=1


 我が家のお節料理。今年も2種類違う料亭でお願いしました。

 朝と



 晩


 

 生酢とか慈姑とか蓮根が入ってなかったキョロキョロ晩に食べたお料理に「もろこの南蛮漬け」が入ってました。とうに亡くなった祖父の作ったものが食べたくなってしまったよキョロキョロ