桜の塔⑨ | kiki35のブログ

kiki35のブログ

日常の出来事。感じた事など思いつく事を書いてます。玉木さんへの応援も、勿論。

 「桜の塔」が終了してしまったから、当分は何〜もないな😒(ゲームはしないもんでえー)と思っていたわよ。そしたら玉プレに「メンズビゲン」CMメイキング動画がUPされてたわ拍手

 しないビックリマークと言い切ってるゲーム。だってさ口笛アバターより玉ちゃん本人の方がかっこいいに決まってるもんラブラブ

 吹き替えの様子とインタビューがUPされてますが、お髭玉でヴァルモン仕様....ドストライクですよ恋の矢


 「上條漣はもういない」ここにいるのは察庁の悪魔 そういう蓮は、どう見ても悪魔には見えない。良心の呵責があるし後悔もしてる。静かに爽の言葉に耳を傾ける姿も、浮かべる笑みも....限りなく人間だもの。

 爽の正義 1度はは揺らいだその正義は「人を助ける為に警察官をやりたい」というもの。だからこそ言う「あんたの信じた道は間違っている」

 真すぐに自分に向けられた銃口を見て「今度こそ楽にしてくれるのかはてなマーク」と笑みを浮かべる。漣にとっても選んだ道は苦しかった。表面的には罪を問われる事はないだろうけど、自分が「有罪」だと自覚しているから。誰かに裁いて欲しかった。

 爽はそんな漣に裁きを下す。発砲された銃弾に蓮は崩れ落ちる(一瞬 焦った😱)でも...生きてる!!胸ポケットのスキットル。父親の形見が漣の命を救ったびっくりスキットル....大活躍だなグラサン漣を導き守る。父親のように....もう使えないし、必要ない。

 「生きて償えビックリマーク」かつて真島ちゃんが芽衣子に言った言葉。芽衣子には届かなかったけどショボーンこの銃弾で察庁の悪魔は死んだ。そこにいるのは上條漣。

 「おかえり漣」もう一度生き直し、罪を償う事を爽は漣に命じる。

 生き返った蓮は 警視長に昇進する。警視総監には権藤さん。富樫君は千堂派(もう親玉がいなくなったしてへぺろ)から改革派に移動。

 蓮は富樫に問う。かつて千堂が漣に対して問うたように「お前にとっての正義とは何だはてなマーク」と....。