ハワイRA★MG⑦ | kiki35のブログ

kiki35のブログ

日常の出来事。感じた事など思いつく事を書いてます。玉木さんへの応援も、勿論。

 帰国して丁度1週間経つと言うのに、まだ終わらないRA★MG語り。
 今日は久々に定時に終われまして、速攻で事務所を飛び出して帰宅。一体いつから歩いてないのかはてなマーク万歩計の記録をみたら.....先月の17日(日)以来だガーン
 暫く歩いていないうちに、街はクリスマス仕様......にあんまりなってなかったえーここに引っ越して来たころは、遠方から見物に来る人がいるくらい華やかだったのにキョロキョロ

 朝食後ホテルに戻ったら、疲れのあまり少々仮眠ぐぅぐぅその後は、翌日の出発が早いので、大雑把にパッキング。
 ディナー&ミニライブに備えて身を清め(登山で汗をかいたので、お風呂に入って髪を洗う)先日買ったドレスに着替え。
 いつもよりかなり念入りに化粧をして(あまり変わり映えしないけどさ、そこは乙女心の名残りと言う事で口笛)準備完了音譜
 ツアーデスク前に集合し、バス4台に分乗して会場のホテルへと向かいます。会場は ハレコアホテル ルアウガーデン。クリスマスシーズンなのて、とても可愛らしい飾りがあります。



 ロビーを通り抜け、ホテルの中庭を暫く歩いて到着した会場は.....こんな感じ。

 大雑把な流れは....いいよねはてなマーク
 お出迎え右矢印抽選会右矢印ディナー右矢印ミニライブ右矢印お見送りです。
 色々とやらかしたこの旅ですが「この為だったのね〜びっくり」と、飛び上がりたくなるくらい、とってもラッキーな出来事がありました爆笑
 ディナーはヘルシーで美味しかったです。どうしても旅行中だと野菜不足になってしまうので、サラダの種類が豊富で嬉しかったわウインク当然ですがデザートも食べて満腹です。
 ディナーの間、ショーもありました。
 ミニライブ   タオルが無かったので、ハンカチを振ったんですが...おばちゃん肩があせる例の曲は人口が増えてました.....ぐらいはOKはてなマーク