薄切りじゃ物足りない
厚切りの食パン🍞を耳が千切れないよう注意して、ぐるっと切れ目を入れてトースターへ。ほんのり.....色がつくかつかないか....程度に温まったら、発酵バターを1度塗ります。
因みに発酵バターは....エシレが良いのだけれど...お高いので😅よつばの発酵バターを使ってます。バターを塗ったら、もう一度トースターに入れて、今度は狐色になるまで焼きます。
パンを焼いている間に、発酵バターとはちみつ🍯小さじ1杯を合わせてはちみつバターを作っておきます。焼き上がったパンに、はちみつバターを再度塗ったら完成


平日の朝は、トーストしないで生で食べてるんですが....木南ちゃんの会見動画を見ていたら...トーストが食べたくなってきた
トリュフ塩、買って来ます

アラジンのトースターが当たる
と言われても、⭕️熟は食べないなぁ
近所に食パン専門店があるので、そこで買います。
と言われても、⭕️熟は食べないなぁ 少々お高いんですが、美味しいの