トライアル | kiki35のブログ

kiki35のブログ

日常の出来事。感じた事など思いつく事を書いてます。玉木さんへの応援も、勿論。

  春分の日。いわゆる、お彼岸でございます。暑さ寒さも彼岸まで.....と言うのですが、今日は寒いぞ😨風が強くて、雨も土砂降り☔️東の方では、雪❄️も降ってる....と言う無茶苦茶な空模様ガーン

  今日は母と買い物に行く予定だったのですが、あんまり降るので「行くのやめるわえー」と言いだしましたので、私はジムに行く事に。
  朝一のクラスだけで済ます予定だったんですが、祝日イベントレッスンをもう1本。4月から正式に採用される、新しいクラスに参加してきました。
  なんでも.....ヨガとピラティスの動きを取り入れ、明るく軽快な音楽に合わせて行うプログラム。柔軟性の向上・体力や集中力の向上・ストレス緩和云々。
  60分間のクラスでしたので、そこそこ長い。そして....案外キツイゲロー初めてなので、動きがよくわからないから、尚更です。筋肉痛....絶対になるなガーン

   明日22日は     TOHOシネマズ六本木ヒルズでの完成披露試写会があります。吉田羊おひつじ座さん・野村周平さん・鈴木監督とともに、玉木さんも連ドラ撮影の合間を縫っての登壇となります。
   マスコミ取材も入る.....らしいので、webニュースと翌朝のWSの張り込みをしなくちゃ.....なんだけど、ハトランビックリマーク仕事してねウインク!!