フライングですが..... | kiki35のブログ

kiki35のブログ

日常の出来事。感じた事など思いつく事を書いてます。玉木さんへの応援も、勿論。

  重いあせるどうしてこの手の雑誌って、重くて....そして高い!!(いい紙使ってるもんなぁかキョロキョロ)「家庭画報」購入しました。
  玉木さんは、「アクティブレスト」遊んで学ぶカルチャー情報と言うコーナーに記載されています。衣装は、このところずっと同じです。インタビューは、「危険な関係」について。
  他にも   去年共演した仲代達矢さんについて  「人生がそのまま滲み出ているような 存在感と演技に圧倒されました。」と語っています。
  共演して、色々刺激を受けたようですね。樹木の年輪のように、自分が生きてきた過程を見せられる仕事....と、玉木さんが言うように、人生の年輪を刻む事によって更に魅力を増していく    その様を見続けて行きたいなぁ〜照れ

  結局     花火を作るんかいむかっ人騒がせな一家だな   こころ136回

  花火を作り出したら、またのめり込んでしまうから....、浅草に戻る“けじめ”で、作るのを辞めたと言う。
  さおりさんが上京し、片貝花火大会の奉納花火に、もう1度参加して欲しい....沢朗さんを説得してくれと、美佐子さんに頭を下げる。
  神様に奉納する花火。願い事を託した....お客さんの注文を聞いて、アレンジするのが上手だった沢朗さん。まだ注文がやってくる。
  匠君の花火は   賞は取れなかったが、評判は上々。そう簡単には一人前になれないが、「来年は、もっと良い花火が出来る」と、弟子を励ます沢朗さん。
  美佐子さんは、片貝の奉納花火に「八重芯」を注文する。浅草に戻って来る前に、家族の花火を打ち上げてくれ....と、山古志に片付けと、上杉さんへの挨拶に向かう夫に告げる。