今日は旅の日 | kiki35のブログ

kiki35のブログ

日常の出来事。感じた事など思いつく事を書いてます。玉木さんへの応援も、勿論。

旅行するなら、どこに行ってみたい?


  玉木さんが「秘境ふれあい旅」で行ったところなら、何処へでも!!(我ながら単純だな....口笛

  隠岐の島と慶良間諸島はもう行きましたが、何方ももうI度行ってみたい!!と思える程、美しい景色でした。車の運転が出来ないので、行動に色々制約がかかるのがキツイ....です。

  あと、久米島 奄美、果無集落、奥祖谷....玉木さんは訪れていないけれど、西表島とかに行ってみたい。船が🚢苦手なのに、島旅が多いな〜キョロキョロ

   今年は、もう慶良間諸島に行ったので、旅は無し。抽選の結果    チケット🎟次第で遠征も増えますしね。無駄遣いは出来ませんプンプン


   お久し振りな匠君登場回。周りの迷惑考えず、自己都合で走るヒロインに呆れてしまう    こころ㊹

  捜索隊が、二重遭難の危険があるから.....と帰着。じっと天候の回復を待つしかない....。東京では  美佐子さんが  こころが心配だから    と新潟へ向かう。

   吹雪は益々酷くなり、視界は0で、ヘリ🚁も飛べない2,3日はこの状況が続くが、天候が回復したら、直ぐに又救助に向かう....。

  その判断を聞いて  「一旦断念する」冷静に判断するお父様。雪国に住んでいる人は皆知ってる....むやみに動いて、これ以上犠牲者を出せない事を.....。

   山古志村。匠君登場朝倉さんが、行方不明になってると言う記事が載った新聞を持って、沢朗さんの元に駆け込んで来る。

  父親を探しに行こうとするさっちゃんを「お父さんは 迷い子。探しに行ったら、お姉ちゃんまで迷い子になっちゃう」と引き止める優太君。

  「生きてる」自分に言い聞かせる娘に、なにも言えない美佐子さん。バカ娘(断言するぜ)は、勝手に外に出て、その道のプロが出来ない事をしようとする。

  こんな女の為に、大勢の人が危険な目にあうんだよね〜でも    あんた一応、義理とは言え「母」だよ。朝倉さんにもしもの事があったら、子供達がどうなるかって、考えなかった.....んだよね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう