EL BORDE | kiki35のブログ

kiki35のブログ

日常の出来事。感じた事など思いつく事を書いてます。玉木さんへの応援も、勿論。

ふ  ハトランからメールでお知らせのあった、野村證券webマガジン 「EL BORDE」インタビュー。サイトの方にもUPされております。
  俳優 玉木宏が語る成長の仕方 「人とのつながりを大切にして自分の道を切り拓く」
  仕事に対する姿勢や、壁を乗り越える原動力など、玉木さんの人柄が伺える、真面目で真摯な受け答え。そして何より「ビジネスマンの方々を尊敬している」エンターテイメントの世界の人間がいられるのも、ビジネスマンの方々が、頑張って日本の経済を支えてくれているから.....云々。
   嬉しい言葉ですね〜照れ兎角人は華やかなものばかりに目がいくもんね〜。このwebマガジンの読者は、そういった「ビジネスマン」の方々ですものニコニコ

   そんな玉木さんが   漸く俳優だけで生活出来るようになったきっかけの作品   こころ㊳
   パパイヤ落合が診療所を辞める理由。24時間  患者の事ばかり考えて、家庭を顧みる事が出来ない.....それが町の診療所。(そ〜か結構休んでるぜ〜えー自宅近辺の診療所)
  ちゃんとした家庭を持ちたい  パパイヤ落合。別の大学病院から誘いを受け、良い条件なので、そちらに行く事にした。まぁ.....スカウトを受けたのだとしたら、存外有能(失礼!!)だったんだ口笛
   「私は幸せだよラブラブ」朝倉さんに告げるこころ。パパイヤ落合が居なくなると、ほとんど家に居られなくなるみたいだ.....。短期間に、それだけ町の人に信頼されたのだと考えてOK
   子供達が  自室でこっそり飼っていた仔猫ちゃん。うるさ方で詮索好きなマダムが、回覧板を持って来た時に脱走あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとでバレてしまうショボーン
  処分しろムキー(おいおい...滝汗)とか言われて、急遽診療所で飼おう.....となったけど、主の朝倉さんは猫アレルギー(誰かさんもそうだわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ)でも、看護師さんは猫好きラブラブだし、ビルのオーナーもOK「招き猫猫」を期待されます。
   そんなところに、オーナーの息子が乱入して来て「ビルは取り壊すから出て行けビックリマーク」と言い出して.....。

   昨日 「全部繋げたのが観たい!!」と叫んでしまった   ブライトWのweb限定動画。ちゃんと5/29に全篇公開とありましたポーン早とちりしてました.....滝汗しっかりと確認しないとダメね....ショボーン