こころ㉑ | kiki35のブログ

kiki35のブログ

日常の出来事。感じた事など思いつく事を書いてます。玉木さんへの応援も、勿論。

  なんだか.....段々見るのがキツくなってきたわ.....キョロキョロ今放送中の「ひよっこ」。視聴率がもう一つ.....とか言われていますが、心に沁みる出来映えなので、ついつい比較してしまいます。脚本の出来不出来って、大切よね〜ウインク
  年齢がバレちゃうけど、「ひよっこ」の時代にはもう生まれていて、記憶も.....ちびっとはある滝汗ひょっこりひょうたん島、見てました。

  親より、家族より     大切なものが出来るのは、大人になった証なんだけどね〜えー父親が出て行ってしまって以来、「母親が悲しむ事はしない」そう考えて育ったこころ。でも、親の顔色を伺わなくなった、「今のこころの方が好き」と言う小池さん。
  こころの両親の離婚.....父親が出て行ったのは「あんたが追い出したようなもの」と、言われてしまう美佐子さん。意地を張ってると、「そのうち誰も居なくなっちゃうよはてなマーク」と、おばあちゃま。

   朝倉さんの息子ちゃん。子供のくせにグルメゲローその子の誕生会の料理を作る為に、自宅の厨房に忍び込み.....。でも物音は兎も角、匂いがしたらバレるわよなぁ〜キョロキョロ店の料理人全員に手伝って貰って......狡くないえー自分で作ったわけじゃないし.....キョロキョロ
   誕生会に     他人に作って貰った料理を並べて、ハッピーバースデークラッカーバースデーケーキプレゼントさて、料理を一口食べて見たら.....不味ガーン(キャリアの相川さんの作ったカツ丼とどっちが不味いんだろう
  味見しなかったんかい!?CAやってるんだから、材料に何を使ってるぐらいは解るだろうにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ料理の出来不出来は愛情次第って.....他人に頼って、自分じゃ作ってないんだから、それ以前の問題やんパンチ!

  今日は、父親のヘルニアの手術日でした。朝一の手術だったんで、タクシー🚖呼んで連れて行こうと思ったんですが......予約がなかなか取れませんガーン2、3社に電話して、やっと手配が出来ました。
  手術そのものは、小1時間で済む簡単なもの。一応、一晩病院で過ごして、明日帰宅します。又、朝に迎えに行かんと.....。