本日は全統小でしたね!ニコニコ

 

参加された方、お疲れさまでした!!

 

 

 

お天気が心配でしたが、

何とか降られずに帰ってくることができました星

 

 

 

今回の会場は、

オシャレなオフィスビルの中の大会議室ラブラブ

 

 

 

 

ラウンジも素敵でしたが、

人が多すぎて写真は撮れず汗うさぎ

 

 

 

年長の6月から受けていますが、

 

回を追うごとに参加者は増えていて、

今回は20人くらいでした。

(塾全体では300人くらいだそうです)

 

 

 

トイレを済ませ、

子供を席まで連れて行って、

ニコニコ「がんばってねピンクハート

と応援して、

親は塾主催の保護者会へ。

 

 

一応、子供に私の腕時計を貸しましたが、

時計をもってきている子は、

見た限りいませんでした。

(私もいらないと思ったけど、子供が欲しがった)

 

 

 

 

保護者会後、

会場に戻って、

子どもと一緒に解説授業。

 

 

にっこり「おつかれさま~、できたかな?

 

 

結果がどうであれ、

怒ってはいけません。

優しく、がんばりを褒めてあげましょう。

 

の、はずなのですが・・・。

 

 

 

結果から言うと、

やらかしちゃいました!!えーん

 

 

もおぉぉぉ!

なんで、こんな簡単なところで落としちゃうのぉ!!泣

 

 

 

言葉には出しませんでしたが、

内心は結構ショックでしたえーん

 

普段の娘からは考えられない、

超簡単な問題で、間違えてしまいました・・・ネガティブ

 

10個のおまんじゅうの問題です・・・。

 

 

 

本人が言うには、

問題の意味がよくわからなかったぐすんとのこと・・・。

 

ちょっと聞かれ方が違うと、わからなくなってしまう、

低学年の恐ろしいところだな、と思いました。

 

やはり過去問はやるべきだったか・・・驚き

 

 

ただ、

今後の課題がわかったという点では、

有意義なテストでした昇天

 

それ以外の問題は概ねできていたようです。

あとは、答案が戻ってきてからですね。

 

 

 

朝起きて、

ちゃんと試験会場に行けて、

最後まで受けられたんだから、

えらいえらい!

 

 

その後、

全統小に興味ゼロの夫と合流して、

お昼ご飯パスタを食べて帰りましたウインク