ブログを見て下さった方、

いいね下さった方、

フォローして下さった方、

いつもありがとうございますニコニコキラキラ

 

2017年生まれ、

4月から小学1年生になる娘の家庭学習・習い事など、

日々のことを書いています。

 

もうすぐ一年生キラキラ

早いもので、もう間もなく入学式です。

 

 

 

卒園式後、

何だか気持ちが抜けてしまい、

ぼーっと無気力過ごしてしまいましが、

 

さすがに準備しないといけない!と思い立ち、

自転車を走らせ、

イトーヨーカドーに学用品等の残りを買いに行きました。

 

 

周りの方に、

ウインク新入学準備はヨーカドーがいいよ!!

と教えられ、

すごく久しぶりに(高校生以来・・・?)、

行ってきました。

 

 

確かにたくさんありました!!

 

筆箱とか、何種類あるの!?という感じで、

防災頭巾カバーや、体操服も買えてよかったです。

 

 

いつもは駅チカのお店で買物しているのですが、

(ルミネとかららぽーとみたいなところ)

意外と子供用の売場って少ないんですよね汗うさぎ

 

 

足りないものはいつもネットで買ってたんですが、

こんな意外なところに売っていたのか!

と、初めて知りました。

(私が世間知らずなだけだと思いますがタラー

 

近くにあるのは知っていたのですが、

全然利用することがなかったのでアセアセ

 

今、ヨーカドーも大変だと聞きますが、

総合スーパーの強みみたいなものもあるよな、

と思ったり。

 

 

あと、駅から遠いので、

人が少なく、売り場も広くてよかった・・・ニコニコ

そして、自転車も停め放題!笑

 

 

あと一回くらい買い出しに行くかも。

これから名前つけです・・・。

頑張ろう・・・昇天