【ピグ】コパトーン塗ってどこに行きたい?沖縄浜辺エリアのUVベアと写真投稿で限定アイテムGET♪ ブログネタ:【ピグ】コパトーン塗ってどこに行きたい?沖縄浜辺エリアのUVベアと写真投稿で限定アイテムGET♪ 参加中

日差しが強くなってきたね。
けごたんにとって、日差しは暖かなものでもあるけど、
まぶしいのがつらいので、出来るだけさらされたくない、
あと日焼けもしたくない。そんな季節です。

コパトーンといえば、女の子が犬に水着をぺろんとめくられてるパッケージを思い浮かべる。
いまだにセルフタンニングのイメージ(=小麦肌)があるんだけど、美白モノも出てるんだね。
UVベア、可愛いんだけど…その日傘に意味はあるのか…。


色がさまざまだったブログ。

というわけでピグの沖縄エリアに行ってきたよ。サンバイザー超かわいい!
折角なのでけごたんも白くまです。耳茶色いけど。

公式サイト色々読んでたら欲しくなってきたなコパトーン。
これ塗って行きたい場所…。グアムかね。 数年前、職場の社員旅行で行ったっきりだけど。
当時はア●ッサの一番強い日焼け止めを塗りまくって、出発時となんら変わらないまま帰国。
お友達にお土産を渡しに行ったら、
「肌の色変わってないと、グアム行ってきましたって言っても拍子抜けするわw」
といわれた思い出。 なぬ!南の島に行ったら焼けて帰らんとあかんのか( ゚Д゚;)!

泳げないけど、今年もグアムに行きたい。泳げないけど。





アメーバピグのキャンペーンページ ※PC限定
UVケア専門ブランドコパトーン ※PC、SP限定
UVベア
コパトーン