あなたはこんな悩み、ありませんか?


あるある、年齢のせいにしてたけど
気にしてました・・!







でも、BEAUTY MALLのオールインワンジェル
なら一つで悩みを解決してくれます!



6役とは、化粧水、乳液、美容液、クリーム、アイクリーム、パックのことです。





濃密なオールインワンジェルなのに、






お肌にも優しいんです。↓これらは入っていません♡

☑️石油系界面発生剤
☑️アルコール
☑️鉱物油
☑️パラベン
☑️シリコーン
☑️合成着色料
☑️合成香料






柔らかいテクスチャーで、すっと肌になじんでいきます。
乾燥が気になる方は重ねつけがよいそうです。
わたしは目尻が気になったので重ねてつけました!





忙しいと、6役=化粧水、乳液、美容液、クリーム、アイクリーム、パックをするのはなかなか難しいですが、オールインワンなら楽ですよね。


これからも使い続けて健康的な肌を保ちたいです。
素敵な商品をありがとうございました。




 




のモニターはブロネット様より
提供していただきました♡♡



いろんなモニターの募集をされているので
チェックしてみてくださいね。
 
 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



 
いつもありがとうございます✧︎*。