お茶の力でくすみのない透明肌に・・!

 

 




自然ごこち 茶 洗顔石けん


 






お茶の石鹸ってどうなの?


 

お茶でお肌の大敵、メラニンを

予防してくれるんですね・・

心強い!








早速、箱を開けてみました🎵


 


泡立てネットが入ってます。
入ってると『やった!』と
思うのはわたしだけ?笑




しかも!



ネットの中に石鹸を入れられるんです!

これだと泡立てやすい♡


紐もついているし、使う人のことを考えて

作られてますよね。

 









10種の天然美肌成分が入っているので、
くすみの元となる古い角質・皮脂汚れを
やさしく落としてくれます。













使ってみました♪





石鹸を泡立ての袋に入れて泡立てるとすぐに

こんなに・・!



きめ細かい泡ができます。
お肌につけた感じも柔らかくてふわふわ、
洗い上がりもつっぱることもありません。

 

 



これからも使い続けて

キレイな肌を目指したいと思います。

素敵な商品をありがとうございました。

 

 

牛乳石鹼共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



 
 



 

 
のモニターはブロネット様より
提供していただきました♡♡
 
 
 
いろんなモニターの募集をされているので
チェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
 
 
いつもありがとうございます✧︎*。