この1本でモテ肌+小顔に♡






こんな悩みはありませんか?

☑︎朝起きると顔が乾燥している
☑︎化粧ノリが悪い
☑︎肌荒れ、ニキビ、くすみが気になる
☑︎顔がむくんでいる

むむっ・・全部当てはまるかも笑
この状態はお肌へ悪影響を及ぼしています!







寝ている間の肌ケア♡

体内リズム、肌再生成分であなたの
シンデレラタイムを高めてくれます。








使い方はとっても簡単♪
いつもつけているスキンケアの最後に
このおやすみ中のご褒美を重ねづけするだけです。









わたしも使ってみました♪



しっかりとしたテクスチャーなのに
べたつきません。

のびもよくて、潤いが続きます!
なによりすごいのは保湿力が高いです。

翌朝になっても潤っていて
化粧ノリもよかったです。




これからも使い続けていきたいです。
素敵な商品をありがとうございました!

TREEさんのブログリポーターに参加中♪
 


 
 




のモニターはブロネット様より
提供していただきました♡♡
 
 
 
いろんなモニターの募集をされているので
チェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
 
 
いつもありがとうございます✧︎*。
 
 
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 
 


読者登録してね