お塩のお風呂で
冷えないカラダを♡




554円






じんわり汗かきバスタイム♡
その秘密は・・。


引き締め成分
天然塩 + 死海の塩

お塩のお風呂に入ることで
汗をかき冷えないカラダに!



保湿成分
ヒアルロン酸
コラーゲン
フルボ酸
白金ナノコロイド


つるつるすべすべになる保湿成分が
たくさん入っています。









おすすめのお湯の温度は38〜40℃♪

ローズブロッサムの香りがして、ゆっくりお風呂に浸かると癒されます。

わたしは、40℃で入りましたがしばらくすると額がじんわりしてきました!

汗をかくと、お肌はつるつるになる感じがします。
ミネラルを含んだバスソルトが美肌に効果があるそうです。

500g=約16回分と容量が多いのもいいですよね。
これからも使い続けて冷えないカラダづくりを
していきたいと思います。


素敵な商品をありがとうございました!

マックスさんのブログリポーターに参加中♪




 







のモニターはブロネット様より
提供していただきました♡♡



いろんなモニターの募集をされているので
チェックしてみてくださいね。
 
 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



 
いつもありがとうございます✧︎*。