大人の綺麗を叶える
メイクアップ誕生♡



DHCのコスメをお試しさせて頂きました!



左から順に
⭐︎DHC パーフェクト リップスティック
⭐︎DHC エレガント フェースカラー
⭐︎DHC エッセンスイン アイシャドウ




DHC パーフェクト リップスティック



肌の色を明るく、より一層美しくみせる
美発色リップです。



RS106のカラーでした!




見た感じは濃い色なのかなと思いましたが、
実際塗ってみると色味はそんなに感じませんでした。


驚いたのは塗ってしばらくすると、
肌に馴染んできて色味が明るくなりました。
これを美発色というのかな・・
お気に入りで毎日つけてます。







DHC エレガント フェースカラー








RD03のカラーでした!




ハケタイプのチークは塗るのがとても楽だし、鏡がついてるとありがたい♡



塗って驚いたのは、血色感があるのに、華やか!
高純度の赤色反射光が、くすみ、色ムラをカバーしてくれるのもいいですよね。









DHC エッセンスイン アイシャドウ




アイケア級のツヤとうるおいが続く
美容液アイシャドウです。



BR02のカラーでした!




パウダー系のアイシャドウとは違い、ツヤ感があります。美容液というのも納得!
目元に立体感が出て、上品な印象になります。





素敵な商品をありがとうございました。

DHCさんのブログリポーターに参加中♪




 








のモニターはブロネット様より
提供していただきました♡♡



いろんなモニターの募集をされているので
チェックしてみてくださいね。
 
 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



 
いつもありがとうございます✧︎*。