ご覧頂きありがとうございますラブラブ
なろめです♥︎

4歳の男のコ、やまとを子育て奮闘中の
子育てママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・プチプラものが好き
・無料でいろんなものを試したい
・かわいいヘアスタイルが好き
    
という方、仲良くしてして下さい❤︎




みなさん元気ですか?
わたしは元気です!



しかし…。








 
恐怖の着信。



保育園にやまとを送り届けて、
仕事場まであと数メートル…!
というところで旦那からの着信がありました。





「保育園から電話があった!
やまと、手足口病かもって!」



えええええ!




その日は午前中は義母に見てもらって、
昼から有給を取りました。



手足口病でした
熱もあり口にもブツブツができてて
食事もできず…
約1週間、義母、旦那、わたしでなんとか看病しました。まだ看病中です。


途中仕事もあり、家事もあり、看病もありで
みんな疲れてる時に旦那が言った一言…





「共働きはきついな…」





は?



4月まで専業主婦だったわたしへの文句なのか、
専業主婦だったら任せて俺は仕事できるのに
という心の声が聞こえた気がしました。




旦那の方がメインで働いてるし、
そうそう休めないことはわかる。
でもわたしだって休みを代わってもらって
2日も休んでる。
休み取れたよと言った時も当たり前のような反応でした。




母親が仕事休んで、
病院連れて行って…って誰が決めたのでしょうか?





やまとは2日間何も口にしなかったのですが、
今日からようやく食べ物を口にしました…。
かなり痩せてしまいました。




早く元気になりますように♡



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


読者登録してね




あるふぃーるさんこと、ある様が企画中です♪
ある様はイラスト上手で機械に強い♡
何度も助けていただきました…!

描いてもらえる機会はなかなかないので
ぜひエントリーを♡